スリランカ遠征 合流3日目。

スリランカ遠征 合流3日目。
スリランカG5 Week2 Day3
今日は、昨日の残りの1Rがオーダーされました。

健二朗のシングルス1R。
立ち上がり、体が重そうな感じでしたが、要所をしめて5-3としたところで雨。

中断に入り、ゆっくりリフレッシュ出来たのが良かったと思います。
4時間10分後に再開した時には、体のキレが戻っていました。
一気に相手のサービスゲームをブレークし、1stを6-3で先取します。

2nd。
健二朗から2-1で、相手のサービスゲームのブレイクポイントを握ったところで、またまた雨中断です。

そしてその雨は、粘り強く降り続け、そのままなんと、今日のスケジュールはキャンセルになってしまいました。
大会スケジュールを統括するITFスパーバイザーのムフィーは、「今、おれに何も聞くな」的な厳しい表情で、周りをシャットアウトしていました。

普段は陽気なムフィーですが、Week1も、雨続きでダブルスがキャンセルになっているので、それは頭が痛い状況だと思います。

と言う事で、ダブルス1Rの健二朗ペア、凜花ペア、明日のオーダーにずれ込みです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次