スリランカ遠征合流 7日目。

 

スリランカ遠征 合流7日目。
スリランカG5 Week3 予選2日目。

 

望和の予選決勝。
よく集中し、よく攻めて、走りましたが、3-6,5-7競り負けです。

各セット、競った1ゲームを取り切れず、流れが苦しくなった感じです。
たった1ゲームですが、勝負の流れはそこで動き出してしまいます。

しかし、よくファイトし、出来るベストは尽くしたと思います。
望和の良いところは、一生懸命最後までプレーしているところ。
ベストを尽くしていれば、必ず、結果は変わって来ます。
望和のそのターニングポイントは、もうその時期に入っていると思います。
明日の、LLで本選復活を願います。

明日からの本戦、健二朗、凜花、楓が勝負します。
そして、晋之介ダブルスでの本戦を狙って準備中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次