スリランカ遠征 合流6日目。

スリランカ遠征 合流6日目。
スリランカG5 Week2 Day5
Week3 予選初日

 

 

Week2 ダブルスSF。
健二朗ペア、シード1のベトナムペアに67(4),36とあと一歩で決勝ならずでした。
アンラッキーなポイントもありましたが、サービスゲームとレシーブゲームで、ほんの少し相手が良かったように感じました。

ラウンドが進むと、この「少し」の差が、結果を分けていきます。
健二朗のWeek3は、この「少し」を意識してプレー出来れば、十分優勝を狙えるポジションにいると思います。
タイトル狙わせます。
Week3予選初日。

晋之介、自分の力出し切れず敗退です。
しかし、最後まであきらめず、気合で頑張ったと思います。
コンディションが良い時も、今日のようにそうじゃない時もあります。
そういう事も含めて、将来のプレーヤーへの勉強だし、海外遠征の醍醐味がそこにはあると思います。
そして、どんな場合でも、今日のように出来得るベストが尽くせていればOKだと思います。
晋之介、強くなると思います。

 

望和はシードが付き、予選2Rからの登場でした。
ミスもありましたが、よく集中出来ていて、フォアからの展開で常に相手を動かせていました。
いい勝ち方だったと思います。
そして明日、予選決勝です。

 

女子は、2人ともWeek3本戦スタートです。
今日も、それぞれの練習で調整で来たと思います。
そして、明日、最終調整でまとめて本戦に備えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次