タイ遠征 13日目。

 

バンコク遠征 13日目

バンコクG4 Day 2。

 

 

Keonhoのシングルス2R。

 

今日も、Keonhoはデルポトロでした。

昨日よりは、少しミスも出ましたが、そこは相手はシード4です。

デイフェンスも、ファイトもいい相手でした。

そこで、気持ち引かず、信じて打ち抜くプレーをしたKeonhoが強かったと思います。

 

ダブルス1R 。

試合進行が遅れ、待たされ。

相手の試合が長引き、待たされ

スコールが降り出し、待たされ。

待たされ続けて、試合を入れるデットライン21時ギリギリに、明日に順延となりました。

 

蒼馬、今朝のフライトで帰国しました。

今回は、コンディションに苦しめられましたが、力はあるので、次回の遠征で上位を狙って欲しいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次