タイ遠征 14日目。

 

バンコク遠征 14日目

バンコクG4 Day 3。

 

 

Keonhoのシングルス3R。

 

今日も、Keonhoのサーブ&ストロークがさく裂でした。

相手は、シード15のAkay(AUS)。

Keonhoの強打を、スライスでかわしますが、浅くなったボールをKeonhoが逃さなかったのが良かったと思います。

6-1,6-1で、ノーシードからQF進出です。

 

昨日から待たされ続けた、ダブルス1R 。

リズムに乗り切れず、敗退です。

Keonho/Reddy(IND)が良くなかった訳ではなく、相手が良かったですね。

 

 

そして明日。

急きょ、ノーマッチになり、大会期間が1日延長されました。

昨年亡くなられたプミポン前国王の本葬儀のためで、国中が葬儀にあたると言う事です。

急きょの大会スケジュールが変更になるのは、正直、次の韓国への移動への影響が出ます。

しかし、タイの皆さんの心を想うと、明日は大事な一日なのだと理解できます。

 

そして、今日。

Keonho、17歳ラストの夕食は、男二人でタイ料理でお祝いです。

「明日、お誕生日おめでとう!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次