韓国遠征 全日程終了。

 

韓国遠征 最終日。

韓国GB1 Day6。

 

 

シングルス SF。

 

シード2の南帆と、シード3のWang(CHN)とのSF。

予想通り、お互いのスピードストロークの激しい打ち合いの試合になりました。

まさに、アジア最高のラリーの勝負だったと思います。

 

今日は、負けましたが、南帆もWangも、このGB1がゴールではないので、これからも、更に高い世界のステージで対戦していく事でしょう。

グランドスラムに続く、素晴らしいレベルのSFでした。

 

ダブルス 決勝。

シード6の愛弓/杏里 VSシード2のJoanna(TPE)/Wang(CHN)で、このアジア選手権決勝です。

Wangは、南帆との激しいSFを制しての、ダブルスの決勝です。

 

Wang、シングルス後のレストが1時間の権利があるのに、杏里、愛弓のフライトが夕方である事情を理解してくれ、レスト30分で決勝に入ってくれました。

本当に彼女は、実力だけではなく、人間的にも素晴らしい選手です。

 

この決勝も、アジア選手権のタイトルを競い合うに相応しい、スピード、展開力、テクニック、ファイトの戦いになりました。

その多彩なプレーに、ギャラリーも盛り上がってくれました。

杏里/愛弓にとっては、最高にやりがいを感じながらファイト出来たと思います。

 

46,36で、準タイトルになりましたが、内容は紙一重でした。

この高いレベルのアジア選手権ダブルス準優勝、よく頑張ったと思います。

次の全豪OPジュニアが、楽しみですね。

 

杏里、愛弓、セレモニーが終わり、着替えも出来ずに、そのままタクシーに飲み込み、空港に向かいました。

かなりギリギリで、他のメンバーと同じフライトに滑り込み、無事セーフでした。

 

バタバタでしたが、全員、無事帰国です。

 

 

 

<シングルス SF>

佐藤南帆[2]    36,67(3)   Wang(CHN)[3]

 

<ダブルス 決勝>

愛弓/杏里[6]   46,36   Joanna(TPE)/Wang(CHN)[2]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次