インド遠征 5日目。

 

インド遠征  4日目

インドG4  Day2。

 

今日は、愛弓のシングルス2Rと、龍馬/遼太郎のダブルス1Rがオーダーされました。

 

愛弓の相手は、ランクはそれほどでもありませんが、ストロークが粘り強い、左利きのインドプレーヤーです。

ノセると面倒な印象がある相手です。

 

しかし、今日の愛弓強かったです。

隙が無かったです。

60,63でQF進出です。

 

龍馬/遼太郎のダブルス1R。

アップも充分に、戦う準備完了していましたが、相手チームWOです。

WOは、かなり早い段階で、確定していたようです。

確定していた事を、直前まで伝えてもらえなかった事に対しての意見は、スーパーバイザーに伝えました。

少なくとも、僕らは試合の直前まで準備し、集中していました。

それが、無駄だったと言う事ではなく、もっと上手くコミュニケーションを取ってもらえたらと思うのです。

だって、数時間前には、WO は確定していたのですから。

 

 

大会2日目と言うのは、試合数も多く、各試合も競り出すので、とにかくスケジュールが遅れに遅れる感じがあります。

そして、ホテルに戻るのは19時に戻れたら早かったね。

遅い日は23時くらいな「2日目の覚悟」な感じがあります。

しかし、今日の2日目はなんと、11:30に終わってしまいました。

 

そこから、1時間練習して、福島さんたちに、日本食のランチに連れて行って頂きました。

そして、目の前には、世界遺産の雄大な「クトゥブミナール」。

感動したなぁ~。

おかげさまで、この数日のイライラした事なんか、全部吹き飛んでしまいました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次