タイ遠征 4日目。

 

タイ遠征 4日目。

タイG1 予選最終日

 

灼熱のタイG1予選。

きらら熱中症気味になりながらもファイナルセットを制し、そのまま2Rに入りました。

相当なダメージが残っていたと思いますが、スイスのGanzにファイナルにもつれる健闘を見せます。

最後は、Ganzのサービスに押し切られてしまいましたが、きららのパフォーマンスの高さ素晴らしかったです。

 

甲斐、龍馬は、予選決勝少し手こずりましたが、要所をしっかり締めて本戦を決めました。

 

聖太、甲斐、龍馬が本戦戦います。

そして、きららがダブルスで本戦復活を狙います。

 

※今回の遠征、立命館大学から、東拓明くんがサポートに入ってくれています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次