タイ遠征 6日目。

 

タイ遠征6日目。

タイG1 Day 2

 

シングルス2R。

甲斐、何度も行き来する流れを最後つかみきれず、46、64、46でした。

めちゃくちゃ惜しい試合でした。

聖太は、スコア以上にシマッた内容で快勝です。

ファアストロークのアンフォーストエラー1でした。

 

ダブルス 2R

聖太/Crhis(MAS)の久々のペアですが、試合スタートからかみ合っていました。

さすが、何度もタイトルを取っているペアです。

明日のQFに進出です。

 

 

※Wi-Fiがイマイチで、昨日UP出来ませんでした。

 

タイ遠征5日目。

タイG1 Day 1

 

今日は、シングルス、ダブルス1Rがオーダーされました。

龍馬、ファイナルタイブレークまでもつれますが、残念ながら惜敗です。

アンパイアの龍馬にとって厳しいジャッチもありましたが、龍馬も、相手のYuttna(THA)も素晴らしいプレーだったと思います。

 

甲斐は、サービスが不安定でしたが、相手に一度もリードを許す事なく快勝です。

 

甲斐/龍馬のダブルス、スケジュールが遅れに遅れ、19;30にコートに入りました。

ファイナルタイブレークで残念でした。

チャンスあったのですが、勝負事なので仕方がないと思います。

 

聖太は、シングルス、ダブルスともに、明日からの登場です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次