台湾遠征 3日目。

 

台湾遠征 3日目。

 

今日から予選がスタートしています。

そして、かなり暑いです。

メンバー全員本戦からなので、今日、明日と調整が出来ます。

 

朝練、午後からと、今日も、かなりボールが打ています。

ショットとポジションの確認はずい分出来ているので、

あとは、(クレーコートなので)アンラッキーなイレギュラーに対しての、気持ちの切り替えですかね。

 

ホテルから会場までは、ホテルから自転車をお借りて移動をしています。

僕を入れて4人で、自転車は3台。

男気ジャンケンで、盛り上がっています。

 

明日からは、ホテル会場間はシャトルが出るそうです。

 

 

<ITFジュニア台湾G2,G4 メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、

シンガポールG5、香港G5

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次