台湾遠征 2日目。

 

台湾遠征 2日目。

 

韓国から、台湾に移動して来ました。

 

成田と関空から出発して、台北空港で集合。

G2大会の開催地台南に、電車、新幹線、タクシーを駆使して無事入っています。

 

とにかく、昨夜オフィシャルホテルに入ったのが22時過ぎ。

夕食を取れたのが、23時過ぎと言う移動でパワー使い果たした一日目でした。

 

今日は、朝はゆっくり起床で、朝食ゆっくり。

部屋の移動等もあり、早めの昼を取り会場へ。

 

会場で、予選1番の郁哉が本戦に上っているのを確認し、一気にテンション上げて、練習に入りました。

3時間、かなりボールが打てたと思います。

 

今日の感じだと、明日の練習で、試合の入りが準備出来ると思います。

 

<ITFジュニア台湾G2,G4 メンバー>

渡辺聖太(兵庫)、山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、

 

<7月の遠征メンバー募集しています>

インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、

シンガポールG5、香港G5

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次