タイ遠征 5日目。

タイ遠征 5日目。

ホアヒン1,5万ドル 予選最終日。

 

咲良の予選決勝。

Chanta(THA)に、75.36.26逆転負けです。

 

こちらに入り、気になっていた、ボールを捉え切れていないところが、今日の結果につながったと思います。

この4か月、国内での試合が続き、久々の海外のハードコート。

咲良の「持ち味のボール」で勝負出来ないまま、今大会終了してしまいました。

 

自分のプレーが出来なければ、通用しないプロの世界。

もう1週あれば、感覚を戻せたと思います。

そこも考えながら、海外のスケジュール見直していく事も大事ですね。

 

会場のホアヒンから、バンコクへ移動し、明日バンコクで練習し、帰国の予定です。

 

今夜は、バンコクのオススメ「焼肉スルガ」でリフレッシュしました。

女将のめぐさんに、気合注入してもらいました。

 

<中国G3 拓明コーチからのレポートです>

5/7 中国遠征13日目

予選決勝

きらら 46.36

東です。

今日はG3予選決勝をきららが戦いました。

万全のコンディションであれば十分に勝てる試合でしたが

先週から1週間連続で試合をしていた疲れは予想以上で

フィジカル的にも、メンタル的にも難しい試合でした。

今回また、伸びしろを発見出来たと思うので

次回に活かしていければいいと思います。

男子4人は明日からのメインドローに向けて

朝、夕方としっかり練習を行いました。

明日からの本番に向けて気持ちのスイッチを入れていきたいと

思います。

 

 

<タイ1.5万ドル>

細木咲良(島根)

 

<中国G4,G3 メンバー>

山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)、坂川広樹(千葉)、三井駿介(静岡)

小副川莉桜(千葉)、森岡きらら(京都)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、中国G4

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次