タイ遠征 4日目。

ホアヒン1,5万ドル 予選2日目。

 

咲良の予選2R。

今日は、日差しが強く、プラス横風が強いコンディションでした。

 

試合の入りから、風の影響もあるのか、ボールがコートに収まりません。

あっという間に1-4まで離されます。

 

しかし、今日はここから粘れました。

5ゲーム連取し、6-4で1stを先取します。

ただボールを返す粘りではなく、あるリズムの粘りが出来たとこが良かったです。

 

2ndは、ストロークにさらにリズムが出てきました。

リズムが上がれば、風も関係ないプレーになっていきました。

一気に、6-1で明日の予選決勝を決めました。

 

そして、中国G4。

シングルス決勝の吉野郁哉、準優勝でした。

決勝は、残念でしたが、今週のレベルで決勝まで上がってきたのは、よく頑張ったと思います。

中国チームは、そのままG3大会に突入です!

 

<タイ1.5万ドル>

細木咲良(島根)

 

<中国G4,G3 メンバー>

山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)、坂川広樹(千葉)、三井駿介(静岡)

小副川莉桜(千葉)、森岡きらら(京都)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、中国G4

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次