タイ遠征 3日目。

タイ遠征 3日目。

ホアヒン1,5万ドル 予選初日。

 

咲良の予選1R。

僕が咲良のプレーを見るのは、気づいてみれば、全豪OPジュニア以来です。

そして、プロの大会では初試合です。

 

プロのプレーとして言えば、細かなミスや、修正までの必要なポイントがちょっと多い等はありましたが、久しぶりの僕の前で、咲良のいいプレーを出してくれたと思います。

6-1,6-2で快勝です。

 

明日は、今、北京でお世話になっている清水さん、次山コーチのチームのプレーヤーとの対戦です。

フェアプレーで、のびのびプレーしてもらいたいです。

 

そして、中国G4。

明日の決勝に、吉野郁哉が進出です。

タフなストローク戦になると思いますが、そこを嫌がらず、どっぷりなストローク戦でいいと思います。

郁哉なら戦えると思います。

中国メンバー、応援でパワーお願いします!

 

<タイ1.5万ドル>

細木咲良(島根)

 

<中国G4,G3 メンバー>

山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)、坂川広樹(千葉)、三井駿介(静岡)

小副川莉桜(千葉)、森岡きらら(京都)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、中国G4

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次