タイ遠征 2日目。

タイ遠征 2日目。

 

今大会の会場は、パラドンスリチャパン(元ATP 9位)のアカデミーです。

午前中も午後も、練習コートは、パラドンが「使っていいよー」とアカデミーの練習コートを開けてくれ使わせてくれました。

彼は、超スーパースターですが、本当に気さくで素晴らしい友人です。

 

そして、午前中の練習は、山本みどりプロとしっかり出来ました。

咲良にとっては、練習中の集中、休憩中のいろいろな会話。

スイッチのオン、オフが刺激になっています。

プロの駆け出しとして、試合に勝った負けただけではなく、先輩から学ぶ、勉強できる瞬間が大事だと思います。

 

そして明日。

予選1R、インドプレーヤーとです。

応援よろしくお願いします。

 

 

<タイ1.5万ドル>

細木咲良(島根)

 

<中国G4,G3 メンバー>

山中太陽(兵庫)、吉野郁哉(石川)、坂川広樹(千葉)、三井駿介(静岡)

小副川莉桜(千葉)、森岡きらら(京都)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<6月の遠征メンバー募集しています>

台湾G2,G4、タイG5,G4,G4、ニューカレドニアG5,G5、中国G4

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※FB、ブログでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada

ブログ;https://itfmasea.com/blog/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次