タイ遠征 6日目。

タイ遠征 6日目。

ITFジュニア  タイG5  Day3

 

今日は、単複3Rがオーダーされました。

シングルスは、フィンランドのプレーヤーが相手でした。

ショットにキレのある能力の高いプレーヤーでした。

 

試合の入り。

相手に、予想以上のギアで展開を仕掛けられましたが、1stの途中から、急にナーバスになり始めました。

審判のジャッジへのイライラと、きららのラリーの精度が上がり始めたからだと思います。

そのまま63。

2ndに入って、相手もリセット出来たようで、スピードのある激しいラリーが続きます。

しかし、またきららが崩れない事へのイライラからか、メンタルが落ちて行くのが分かりました。

63,63で、明日のQFに進出です。

 

ダブルス。

2ndに幾つかのミスが出てしまい、リズムをなかなかつかめませんでしたが、最後は、集中でシメて、61,75で明日のSF進出を決めました。

 

 

ITFジュニア タイG5,G4,G4>

森岡きらら(奈良)、小副川莉桜(千葉)

ITFジュニア ニューカレドニアG5,G5 メンバー>

吉田梨真(岩手)、大野里紗(東京)、駒田光音(愛知)、久保結希凪(石川)、児山心美(大阪)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

フィジーG5.5、インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、ヨルダンG5,G5、フィリピンG5、シンガポールG5、香港G5、中国G2

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebook、ホームページでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada
ブログ;https://itfmasea.com/遠征日誌/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次