タイ遠征 7日目。

タイ遠征 7日目。

ITFジュニア  タイG5  Day4

 

今日は、シングルスQF、ダブルスSFがオーダーされました。

 

きららのシングルスQF。

シード3のPimrada(THA)とでした。

幾つかのイメージと、相手が考えてくる事を予想して、試合に入りましたが、今日は、相手のプレーが素晴らしかったです。

きららも引かずに真っ向勝負でいきましたが、今日は、相手のショットが最後までキレていました。

46,26でしたが、いいレベルの戦いだったので、来週につながると思います。

 

ダブルスSF。

チャンスのあった試合だったと思います。

ボレー絡みの失点で、流れをつかみきれなかったですね。

46,46です。

しかし、厳しいドローをよくSFまで上がってきたと思います。

よく頑張ったと思います。

 

そして、小副川莉桜(千葉)が無事合流しました。

 

 

 

 

ITFジュニア タイG5,G4,G4>

森岡きらら(奈良)、小副川莉桜(千葉)

ITFジュニア ニューカレドニアG5,G5 メンバー>

吉田梨真(岩手)、大野里紗(東京)、駒田光音(愛知)、久保結希凪(石川)、児山心美(大阪)

 

 

※ITF遠征についてのお問い合わせは、下記メールからお願いします。

<7月の遠征メンバー募集しています>

インドネシアG4,G4、ベトナムG5,G4、フィリピンG5、シンガポールG5、中国G2

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebook、ホームページでも遠征の様子をお伝えしています。

FB;https://www.facebook.com/masaaki.sawada
ブログ;https://itfmasea.com/遠征日誌/

 

※遠征や海外で頑張りたいコーチを募集しています。

✉ macybkk@yahoo.co.jp

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次