フィリピン遠征 4日目。

フィリピン遠征 4日目。

 

今回の大会は、インドアクレー4面展開で進行しています。

練習コートは、アウトドアのクレーコート1面。

 

と言うことで、試合会場のインドアでの練習は、試合がびっちりなのでほぼ無理で、アウトのコートも、ずっと雨なので使えていません。

しかし今日は、朝、午後と会場インドアで奇跡的に練習が出来ました。
ポイント練習まで出来たので、練習についてはかなりOKです。

ところが…。

ホテルから会場までのタクシー事情がかなり酷いです。

時間通りにタクシーが来る事はなく、ひどい時は50分待たされ。

からの、ど渋滞で会場まで1時間…。

 

しかし、フィリピンプレーヤーやコーチ、親たちの明るく声を掛けてくれるのと笑顔に救われています。

そして、明日から、いよいよ本戦がスタートします。

明日のオーダーは、女子はシングルスなし、ダブルス1Rです。

 

 

 

<ITFジュニア フィリピンG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)

<ITFジュニア ベトナムG4>

松下竜馬(埼玉)

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次