フィリピン遠征 6日目。

 

フィリピン遠征 6日目。

ITFジュニア フィリピンG5 Day 3

 

シングルス2R

里紗(東京)、61,62で、ベスト8進出です。

スコアほど、楽ではなかったですが、ゲームポイントを着実に重ねた印象です。

明日が、格上のシード2との対戦になりますが、いい試合になると思います。

 

ダブルス QF

楓(大阪)、初SF進出を掛けてファイトしましたが、26,26でした。

負けてしまいましたが、思い切りのいいプレーは出来たと思います。

ダブルスでタイトルを狙っていくには、リターンのポジションのあげ方や、クロスラリーの

動き方、ボレーへの出るタイミング等など、今後の課題を感じられたと思います。

そこが、大きな収穫ですね。

 

西川トレーナー、今日の明け方マニラいりしました。

関空で、飛行機飛ばず、24時間待たされての合流でした。

そして、明日早朝、楓と来週のシンガポール大会に移動します。

 

 

<ITFジュニア フィリピンG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)

<ITFジュニア ベトナムG4>

松下竜馬(埼玉)

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次