シンガポール遠征 2日目。

 

シンガポール遠征 2日目。

 

マニラからのフライトが大幅に遅れ、昨夜ではなく、今朝方シンガポール空港に着き、小副川莉桜(千葉)と合流しました。

先に、シンガポール入りしていた、楓(大阪)の今日の予選に間に合いホッとしていましたが、あっという間に試合です。

予選1R、60,61で快勝してくれ、またほッとしたのでした。

そして、明日が予選決勝になります。

 

里紗(東京)、莉桜(千葉)は、午前中はOFFで身体を休め、午後からじっくり練習でした。

 

ベトナム遠征の松下竜馬(埼玉)、1週目、シングルス、ダブルス優勝です!!!!!

 

 

 

 

フィリピン遠征 全日程終了。

ITFジュニア フィリピンG5 Day 4

 

シングルスQF

理沙(東京)、シード2のTsai(TEP)に26,16でした。

試合の入り。

激しかった2ゲームの攻防を制した、Tsaiが一気に1stを先取し、2ndも同じように入りの流れの行き来する3ゲームを押さえたられ、そのまま流れを持っていかれた試合でした。

打ち合いは互角以上のプレーは出来ていたと思いますが、試合を動かすポイントを逃さなかったTsaiが一つ強かったのだとと思います。

 

負けたのは残念ですが、落ち込んでいる暇もなく、来週のシンガポール大会に移動です。

西川トレーナー、楓(大阪)は、今朝のフライトで移動しました。

 

<ITFジュニア シンガポールG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)、小副川莉桜(千葉)

<ITFジュニア フィリピンG5>

波多野楓(大阪)、大野里沙(東京)

<ITFジュニア ベトナムG4>

松下竜馬(埼玉)

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次