韓国遠征 9日目。

 

韓国遠征 9日目。

ITFプロサーキット15000$

韓国Gimchoen大会 Day 4

 

今日の咲良(島根)は、2週目の予選に向け調整日です。

今週の疲れを取りながら、来週に意識を上げていく事が大事です。

 

朝は、久々にゆっくり起床。

朝食を取り、会場に10:30頃入り、ゆっくりアップし、今日はオンコートでは軽目の予定でしたが、途中休憩を挟み、15:30まで頑張ってしまいました。

 

隣のコートで練習していた、井藤祐一選手、中村錬選手と、短い間ですが雑談だったりがいいリフレッシュになりました。

井藤選手、中村選手は、来週の韓国の後、タイに移動になります。

バンコクの皆さん、応援よろしくお願いします!

 

バンコクには、知る人ぞ知る、テニスプレーヤーが集まる焼き肉屋さんがあります。

焼き肉「するが」です。

また盛り上がるのでしょうねー。

咲良も行きたいと言ってます。

僕も、行きたいです。。

(が、、、僕は、スリランカ遠征です)

  • 焼肉 「するが」
  • 住所:702 Sukhumvit Rd, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110, Thailand

(スクンビットsoi26 ポロンポン駅そば)

 

 

 

 

 

<10月の遠征 メンバー募集します>

台湾(G5)         10/2-7,  10/9-14

タイ(G2)    10/15-20

マレーシア(G3)   10/16-21

(G4)   10/23-28

インドネシア(G5)10/16-21, 10/23-28

香港(G2)      10/29-11/3

韓国(G2)    10/30-11/4

韓国(BG1)         11/5-11

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット15000$ 韓国Gimchoen大会

細木咲良(島根)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次