韓国遠征 9日目。

 

韓国遠征 9日目。

ITFプロサーキット15000$

韓国Gimchoen大会 Week2

予選初日

 

予選シード1が付いた咲良(島根)は、今日は試合がありませんでした。

 

朝練は、今日試合がある高山選手と。

試合前なので、短い時間でしたが、集中して出来たので良かったです。

 

そのまま、高山選手の応援です。

動き、ショット共に相手を上回り、素晴らしいプレーで、63.62の快勝でした。

 

午後からは、地元のジュニアChoiと練習しました。

咲良との練習を、すごく意識していてくれ、一生懸命に集中しているChoiに、逆に刺激をもらえたと思います。

 

そして明日。

いよいよ予選の2Rです。

 

 

 

<10月の遠征 メンバー募集します>

台湾(G5)         10/2-7,  10/9-14

タイ(G2)    10/15-20

マレーシア(G3)   10/16-21

(G4)   10/23-28

インドネシア(G5)10/16-21, 10/23-28

香港(G2)      10/29-11/3

韓国(G2)    10/30-11/4

韓国(BG1)         11/5-11

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット15000$ 韓国Gimchoen大会

細木咲良(島根)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次