スリランカ遠征 22日目。

スリランカ遠征 22日目。

ITFジュニアG5 スリランカ大会

Week3  Day4

 

 

今日は、シングルスQF、ダブルスSFのオーダーです。

 

シングルスQF。

 

優夏(台湾)は、シード5のJessica(INA)に、左右、からの前後に走らされましたが、キレずに、自分のプレーに徹しました。

36,62,64の逆転で、初SF進出SFです。

よく頑張ったと思います。

 

愛衣(愛知)は、先週に続きシード3のCheng(TPE)と激突でした。

予想通り、激しいラリー、熱いファイトの戦いになりました。

先週よりも、苦しい展開が続きましたが、76(3),62で今日の激戦を制しました。

メンタルコントロールの難しい試合でした。

また一つ強くなったと思います。

 

そして、明日のSF。

優夏と愛衣が、決勝進出をかけチーム内対決になります。

 

 

ダブルスSF

優夏/萌果。

今は、ランクも実力も、相手が上です。

しかし、相手に向かっていく、強い気迫や姿勢が勝負のカギを握ります。

26,06で撃沈でしたが、先週よりも何十倍もそこが出来ていました。

良かったと思います。

この積み重ねが、明日を作ります。

 

愛衣/Yujia(CHA) 63,13で日没明日です。

かなり、相手チームがボールコントロールを考えてきていました。

愛衣を、機能させたくないのでしょうね。

明日への準備を、しっかりしたいと思います。

 

 

<ITFジュニア スリランカ遠征メンバー>

門脇優夏(台湾)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛衣(愛知)

 

 

<10月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 スリランカ大会 Week3

門脇優夏(台湾)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛衣(愛知)

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次