インドネシア遠征 10日目。

インドネシア遠征 10日目。

インドネシアG5 Week2

予選最終日。

 

昨夜、Week1の開催地スラバヤから、今週の開催地ジャカルタに移動して来ました。

 

ジャカルタ空港で、愛依(愛知)が、国内大会のため帰国です。

僕的に、空港と言う場所柄もあり、それぞれの「ありがとう!」「頑張ってね!」「うん!」に、とても青春を感じ、「若いっていいなぁ…」と勝手に感動していました。

 

感動の余韻に浸るまでもなく、残りのメンバーで、タクシーをチャーターし、一気にジャカルタ市内のアパートに入りました。

夕食にありつけたのは、22時。

莉桜(千葉)、萌果(熊本)もクタクタでしたが、これも、また遠征のだいご味です。

 

Team横松のメンバーも、無事移動が完了し、Week2のジャカルタにメンバーが集結しました。

 

今朝は、ゆっくりの起床で、お昼に会場入り。

練習コートが取れない状況でしたが、ナショナルのコーチが、彼らのコートを貸してくれ練習出来ました。

本当に、感謝しかないです。

 

その後、Team横松の練習に合流させてもらい、トータルで3時間ボールが打てたので、会場練習としては充分出来たと思います。

 

そして明日から、本戦がスタートします。

 

 

 

 

<ITFジュニア インドネシア遠征メンバー>

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛依(愛知)

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 インドネシア大会

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)

 

ITFジュニアGB1 インド大会。

平野太陽(東京)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアG2 韓国大会。

平野太陽(東京)

 

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次