インドネシア遠征 11日目。

インドネシア遠征 11日目。

インドネシアG5 Week2

Day 1

 

いよいよWeek2の本戦が、スタートしました。

 

大会初日は、シングルス1R、女子ダブルス2Rまでオーダーが入りました。

今大会のシングルスのドロー。

莉桜(千葉)がシード7、萌果(熊本)にシード14が付き、2Rからのスケジュールになりました。

 

スリランカ遠征前の8月には、こうなりたい目標はありましたが、2か月で結果を上げて来たのですから、ここまでは、2人とも良く頑張って来たと思います。

明日からの試合は、そのレベルでのプレーが求められます。

 

しかし、それ以前に。

練習コートでの意識や、与えらえた練習時間30分の中でまとめ切る集中力、何より会場での挨拶をきちんとしようと言い続けています。

 

今週の大会は、インドネシアを代表する国際ホテル、ホテルスルタンが会場です。

各国の元デ杯メンバーや、アジアのセレブが会場に来ています。

 

テニスは、まだまだだとしても、日本人ジュニアは話しかけても目をそらす、国際的に挨拶がダメなんて言われているので、ここで、違う日本人ジュニアになってもらいたいと思っています。

 

ダブルス2R、萌果ペア、快勝でQF進出。

莉桜ペアは、1st 2-1で、雨のため明日に持ち越しです。

 

 

 

 

<ITFジュニア インドネシア遠征メンバー>

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛依(愛知)

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 インドネシア大会

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)

 

ITFジュニアGB1 インド大会。

平野太陽(東京)

―――来週の遠征―――

ITFジュニアG2 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(東海)、武部せな(関東)

 

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次