インドネシア 13日目。

インドネシア遠征 13日目。

インドネシアG5 Week2

Day 3

 

今日は、

シングルス3R、ダブルスQFのオーダーでした。

 

シングルス3R。

萌果(熊本)、中国のYijia[4]との対戦でした。

 

チャンスはあると思っていましたが、ITFの経験の差は大きくあります。

そこが勝負の別れ道になると思い、そこに勝負を仕掛けるプランを萌果に伝えていました。

 

16.64.67(2)でやられましたが、収穫のあった試合が出来たと思います。

ファイナルセットのタイブレークは、逆に経験の差で勝負を掛けられました。

そこは、相手から学べた今日イチのところです。

本当に、Yijiaも萌果も、フェアでナイスプレーのいい試合でした。

 

莉桜(千葉)は、Zhu(CHA)に、62でセットUPしてから、苦戦をします。

2nd 67(1)で落としますが、ここで、なんと相手がリタイヤでした。

動きはあまり良くないなと感じていましたが、そこまで苦しかったのかと思うと、そのコンディションの中でよくファイトしていたと思います。

莉桜は、課題を残しての終わり方になったので、明日のQFは、もう一度そこですね。

 

 

ダブルスQF。

莉桜ペア、今日は良いところを出せず敗退です。

萌果ペアは、76(7),75の接戦を勝利し、明日のSFに進出です。

 

ITFジュニア韓国G2,B1メンバー、明日から韓国へ移動です。

 

 

 

<ITFジュニア インドネシア遠征メンバー>

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)、長谷川愛依(愛知)

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG5 インドネシア大会

小副川莉桜(千葉)、梅田萌果(熊本)

 

ITFジュニアGB1 インド大会。

平野太陽(東京)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアG2 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(東海)、武部せな(関東)

 

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次