インドネシア遠征全日程終了、韓国遠征3日目。

インドネシア遠征 最終日。

韓国遠征 3日目。

 

インドネシアG5。

莉桜がシード2のTian(CHN)に惜敗し、ダブルスSFで、萌果がシード2に敗退でした。

莉桜の国内での試合もあり、急きょ、帰国の流れになりました。

ジャカルタのスーパー渋滞を考えたら、翌朝が一番安全です。

そして、まだチケッティングも出来ていません。

 

そこで、いつも遠征でお世話になっている、旅行会社JODの今井さんに、これから間に合う帰国便を探して下さーいと泣きつき、夜便を何とか押さえてもらいました。

 

そこから、アパートのチェックアウト、荷物をまとめ、タクシーに乗り込み、空港に向かいました。

スーパー渋滞で、空港まで軽ーく2時間掛かりましたが、チェックイン間に合い、2人日本に帰国です。

 

インドネシア遠征、無事に全日程終了です。

応援した頂いた皆さま、有難うございました。

 

僕は、ここから韓国遠征に合流です。

インチョン空港で大介(愛知)をPicし、バスでG2大会の開催地Chuncheonに。

 

先入りしている、我妻先生、太陽(東京)、せな(茨城)と無事合流しました。

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG2 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(愛知)、武部せな(関東)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアGB1 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(愛知)、吉野郁哉(石川)

 

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次