韓国遠征 4日目。

韓国遠征 4日目。

ITFジュニア韓国 G2

予選最終日。

 

昨日、せな(茨城)が予選で敗退し、今朝、我妻先生と帰国しました。

来週の韓国B1に向けて、ホームで調整です。

昨日の試合見れなかったので、来週のプレーを楽しみにしています。

 

残った大介(愛知)、太陽(東京)で、朝練と午後からインドアで練習でした。

練習の感想としては、完全にボールの飛びが鈍いです。

それくらい、こちらChincheonは超寒いです。

 

寒い大会なのは、毎回覚悟はして来ていますが、何度来ても、この寒さは手強いです。

そして、明日は、マイナスだそうです…。

 

しかし、明日からいよいよG2大会本戦がスタートします。

寒さ対策として、まずテンション大事です。

しっかり、ここ上げて行きたいと思います。

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアG2 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(愛知)、武部せな(関東)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアGB1 韓国大会

平野太陽(東京)、稲川大介(愛知)、吉野郁哉(石川)

 

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次