韓国遠征 13日目。

韓国遠征 13日目。

ITFジュニア韓国 GB1

Day 3

 

大会3日目に入り、各コートのレベルが一気に上がりました。

 

大介は、何とか打ち合いに持ち込みたかったのですが、Nguyenの散らせてくる配球に、わずかなミスが出てしまいました。

郁哉は、サービスゲームで苦しみました。

このレベルでは、少しのミスが勝敗を分けていきます。

振り返ってみると、そこが、入れたもの勝ちなのです。

大介も郁哉も、その「入れたもの勝ちの試合」を拾っていく事が、今のランクを上げる大事な要素だと思います。

 

ベスト8進出をかけた、ダブルス2R。

郁哉ペア、大介ペアともに、厳しい試合を突破ました。

シングルスの負けから、しっかり切り替えてファイト出来たと思います。

この勝ちは、大きいです。

QF進出です。

 

 

<シングルス 2R>

稲川大介     16,36      Nguyen(VIE)[6]

吉野郁哉        64,36,57     Tsai(TPE)[12]

 

 

<ダブルス 2R>

大介/Kkay(AUS)     76(8),76(5)    Choo(KOR)/Kim(KOR)

郁哉/末岡大和            61.63           Kim(KOR)/Park(KOR)[8]

 

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニアGB1 韓国大会

稲川大介(愛知)、吉野郁哉(石川)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニアG4 フィリピン大会

吉野郁哉(石川)、児山心美(兵庫)

 

 

 

<11月~12月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次