トルコ遠征 6日目。

トルコ遠征 6日目。

アンタルヤ $15,000 プロサーキット

Day 1

 

アンタルヤの会場に移動し、咲良と無事合流しています。

先週、今週とラウルコーチが見てくれています。

 

いつもとは違う刺激の中、いい集中が出来ているようです。

テニスの状態も良い感じで、刺激を上手く吸収出来ているなと感じました。

 

そして、今日から本戦がスタートしました。

咲良の1R。

1st、シード7のWeedon(GUA)と互角の展開から、タイブレークでセットポイントを握りますが、そこをセーブされ、相手が乗ってしまいます。

6-7(6),1-6で、敗退でした。

 

予定を繰り上げ、明日、ホアヒン$15,000に向け移動したいと思います。

まだ、エア取れてませんが…。

この時期のヨーロッパから、東南アジアへのスケジュールの移行は、あまり組まないスケジュールです。

次の試合への移動時間もありますが、気温差20度あります。

半日でも早く、移動し、暑さ対策に入らないとと思っています。

 

 

 

先週のトルコ$15000。

僕が会場入りした瞬間に、佐藤南帆のシングルス決勝がスタートしました。

1stダウンから、2ndも苦しい展開が続きましたが、南帆、たくさんつぶやきながら、自分を叱咤激励し、絶対に自分を落とさないようにギアをキープしていました。

逆転で優勝です!!!!!

おめでとう!!!

また、強くなりましたね。

 

 

フィリピンG Week2も、本戦がスタートしました。

ジュニアは、来週からのインドG4、G3、カンボジアG5。

プロツアーも、タイ$15,000からインド$25,000と今年の追い込みです。

チームスタッフ総動員で、ここ思いっきり戦いきり、ジュニア、選手たちの来年につなげたいと思っています。

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット$15000 トルコ

細木咲良

ITFジュニアG4 フィリピン

吉野郁哉(石川)、児山心美(兵庫)

 

―――来週の遠征―――

ITFプロサーキット$15000 ホアヒン

細木咲良

ITFジュニアG4 インド大会

東竜平(兵庫)

 

 

 

<12月~1月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次