トルコ遠征 2日目。

トルコ遠征 2日目。

 

韓国B1から、東京、バンコク経由で幾つかミーティングをし、昨日イスタンブールに入りました。

明日、アンタルヤの会場に入り、細木咲良(島根)と合流します。

 

久しぶりのトルコ。

天気は雨。

気温12~15℃と、暖かいところが好きな僕にとっては完全にアウェイです。

寒いです…。

 

バンコクで、立ち寄ったユニクロ。

そこで見たヒートテック。

「へー!灼熱のバンコクでも売ってるんだ」と笑っていた場合ではなく、あそこで「買うべき」でした。

 

やりたかった事や、雑務がたまり気味でした。

ジュニア、選手たちの今年の確認や来年目標、スケジュールイメージ、そして、来年のTeamMacyの活動プランは等など、寝るタイミングで眠くならない「時差ボケ」に助けられずい分と進みました。

 

そして!

フィリピン遠征チームから、嬉しいニュースが入ってきました。

今週行われてる、ITFジュニアフィリピンG5の1週目。

ダブルス

吉野郁哉ペア優勝!!!

児山心美(兵庫)/松田絵理香(神奈川)準優勝!!

 

明日のシングルス決勝に、吉野郁哉(石川)が進出です!

 

 

―――今週の遠征―――

ITFプロサーキット$15000 トルコ

細木咲良

ITFジュニアG4 フィリピン

吉野郁哉(石川)、児山心美(兵庫)、土山達也(石川)

 

―――来週の遠征―――

ITFプロサーキット$15000 トルコ

細木咲良

ITFジュニアG4 フィリピン大会

吉野郁哉(石川)、児山心美(兵庫)

 

 

 

<12月~1月の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

 

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次