オーストラリア遠征 15日目。

オーストラリア遠征 15日目。

全豪OPジュニア Day2。

今日は、ノーマッチでした。

朝、NTCのアウトドアコートで練習。

午後からは、NTCとオフィシャルホテル近くのプラクティスコートに分かれての練習でした。

それ以外の時間の2人は、AOをしっかり楽しんでいたと思います。

龍馬。

憧れのセリーナとの2ショット実現しましたが、2人とも黒すぎて?かどうか分かりませんが表情が写らずでした…。

完全に分かりにくいと思いますが、セリーナも龍馬も最高にナイスな笑顔でた。

郁哉。

とにかく試合を見ています。

その刺激の全てが、郁哉の今後につながっていくのだと思います。

そして明日、龍馬のダブルス1Rと郁哉のダブルスアルタネイト待ちです。

―――今週の遠征―――

ITFジュニア 全豪OP

松下龍馬(埼玉)、吉野郁哉(石川)

ITFジュニア ニュージーランド Week1 G4

中辻貴惣(大坂)、小塚浩太郎(神奈川)、京極航汰(神奈川)、森岡きらら(奈良)、小副川莉桜(千葉)、JihoSHIN(KOR)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア ニュージーランド Week2 G4

松下龍馬(埼玉)、中辻貴惣(大坂)、小塚浩太郎(神奈川)、京極航汰(神奈川)、森岡きらら(奈良)、小副川莉桜(千葉)、JihoSHIN(KOR)

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

macybkk@yahoo.co.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次