アメリカ遠征 6日目。

アメリカ遠征 6日目。

College park G1 Day 4

シングルスQF。

竜平のQF。

今日の相手は、ランクはまだそれほど高くはありませんが、U16のトップで、USオープンジュニアの本戦WCで出場するアメリカ期待のプレーヤーです。

相手は、左利きからの緩急のあるプレーで、竜平のタイミングを上手くはずして来ます。途中、打ちに行きたい竜平が打たせてもらえず、少しイラつく場面もありましたが、スライス、ネットプレーを組み込みながら、総合的にプレーが出来たと思います。

6-3,6-3で、明日のSFに進出です。

※写真は、竜平を応援してくれたジュニアとです。

龍馬と愛依は、今朝のフライトで、来週のカナダG1(モントリオール)に移動しました。予選のサインを無事済ませ、龍馬、愛依ともに本戦に繰り上がりです。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア アメリカG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア カナダG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

<9月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次