アメリカ遠征 7-8日目

アメリカ遠征 7-8日目。

College park G1 Day 5

Repentigny G1 予選

竜平のSF。

今日の相手は、とにかくサーブがいいプレーヤーです。

決勝進出を掛けて、タフな相手ですが、チャンスもあると思っていました。

予想通りの一進一退の攻防は、まさにギリギリの6-7,6-7の大接戦でした。

レベルの高いアメリカG1大会で、タイトルもあり得た感はありますが、何よりも、今週の竜平のテニスが良かった事が、USオープンに向け大きな収穫です。

そして、敗退から30分後には、ホテルをチェックアウトし、空港へ向かい、トロント経由でモントリオールに移動しました。

カナダに前入りしている、龍馬、愛依、太陽とJeffコーチと無事に合流し、今日は、朝からメイン会場、練習コート会場とに行ったり来たりしながら、予想以上にしっかり練習出来ました。

このカナダG1は、僕の大好きな大会です。

ジュニア大会ですが、ナイトセッションは、国内TVでライブ放送されたり、多くのボランティアの皆さんや、多くのファミリーが会場に足を運んでくれ、めちゃくちゃ盛り上げてくれます。

町の皆さんは、本当にこの大会を大事にしているのが肌でビンビン感じます。

龍馬、竜平、太陽、愛依には、町の皆さんに、しっかり応援してもらえるファイトを楽しみにしています。

※太陽は、オーストラリアのJeffコーチと来ています。

 彼らのアカデミーです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100025573800133

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア アメリカG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア カナダG1

松下龍馬(埼玉)、東竜平(兵庫)、長谷川愛依(愛知)

<9月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

 お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次