カンボジア遠征 3-4日目~インド遠征1₋2日目

カンボジア遠征 3-4日目~インド遠征1~2日目。

ITFジュニア J5 Phnom Penh

ITFジュニア J4 Delhi

カンボジア予選。

楓、本戦上がれずでした。

狙っていたので残念ですが、相手も良かったし、楓も本戦レベルのいいプレーが出来たと思います。

来週へ向け、注意するところ、思い切りいくところ等を考え方をまとめて、来週の結果につなげていければいいと思います。

夕方。

僕は、カンボジア空港に移動し、バンコクに飛び、大介、怜哉と合流。

今日の早朝、陸人と合流し、デリーに入りました。

とにかくバタバタの中、練習し、サインをし、明日朝8時から本戦がスタートです。

さっそく、インドの洗礼を受けています。

Wi-FiのSIMカード購入し、設定してもらうだけで1時間以上(普通は、5分です)等々。

しかし、あまり日本人の常識を当てはめるのではなく、笑って流せる人間性が必要なのかもしれません。

衛生面を最大限注意しながら、環境に適応し、結果が出せるように頑張りたいと思っています。

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア インド  J4

稲川大介(愛知)、駒形怜哉(神奈川)、山口陸人(東京)

ITFジュニア カンボジア  J5 Week1

波多野楓(大坂)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア カンボジア  J5 Week 2

波多野楓(大坂)、三宅慧樹(和歌山)、大山華歩(兵庫)

ITFジュニア インド  J3

稲川大介(愛知)、駒形怜哉(神奈川)、山口陸人(東京)、加藤智子(大坂)

<12月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次