インド遠征 3日目。

インド遠征 3日目。

ITFジュニア J4 Delhi Day 1

慌ただしい中、本戦がスタートしました。

3人とも、今日の1stラウンドに入りました。

しかも、今日のスタート朝8時です。

ダブルスをやる計算で、朝8時スタートなのか!と勝手に理解していましたが、そうではなく、「15時から、レッスンでコートを使うため」だそうです…。

それにしても、さすがに、8時スタートはちょっと早すぎだなぁと思います。

試合の方は、3人とも危なげなくストレートで2Rに進出です。

今週のデリーでの大会は、過去日本人プレーヤーの多くがコンディションを落とし、力を発揮出来なかった相性の厳しい大会です。

とにかく今週は、オフシャルホテルではなく、アパートを借りて、外食0、100%自分達で調理したものを食べるようにしたいと思っています。

食べたいもの、毎日たくさんあると思いますが、それらは帰国してからですね。

カンボジア大会。

楓ペア、ポイント掛け46,26でした。

来週、単複に期待です!

ー――今週の遠征―――

ITFジュニア インド  J4

稲川大介(愛知)、駒形怜哉(神奈川)、山口陸人(東京)

ITFジュニア カンボジア  J5 Week1

波多野楓(大坂)

―――来週の遠征―――

ITFジュニア カンボジア  J5 Week 2

波多野楓(大坂)、三宅慧樹(和歌山)、大山華歩(兵庫)

ITFジュニア インド  J3

稲川大介(愛知)、駒形怜哉(神奈川)、山口陸人(東京)、加藤智子(大坂)

<12月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/teammacytennis

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次