スリランカ遠征6日目。

s-IMG_3214 s-IMG_3200 s-IMG_3190

 

スリランカ遠征6日目。

 

ITFジュニア スリランカG5 Week1 Day3

 

 

聖太のシングルス2R。

 

2セット通して、ミスらしいミスは3本。

相手からすると、壁と戦っている様な試合だったと思います。

 

コートとの相性もいいようなので、もう一つギアとショットが上がりそうです。

QF進出です。

 

聖太のダブルスQF。

1st目、相手チームが吹きまくりこのセット落としてしまいますが、2nd、ファイナルとしっかりプレー出来ました。

SF進出です。

 

蒼馬は、2週目に向けて、サービス特訓です。

あるポイントを試して取り入れています。

ボールの軌道にも変化が出た様に感じます。

2週目に結果を出すには、サーブのパーセンテージが一つのポイントになります。

何とか、2週目までそこを押さえたいと思います。

 

夜は、リビングで、立命館大学スポーツ健康科学部からインターンシップで遠征に参加してくれている東拓明くんによる、コンディションや身体の構造について、そして大学で学んでいる毎日の話等をしてもらっています。

聖太、蒼馬、いい勉強出来ていると思います。

 

 

 

Week 1  Day3

 

<シングルス 2R>

渡邉聖太[2]         60.61       C.Yu(TPE)

 

 

<ダブルス QF>

聖太/Christian(MAS)[1]       57.6310-5      Hung/Tsai(TPE)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次