ニュージーランド遠征 15日目。

ニュージーランド遠征 15日目。

オークランドG3 Day2

 

予選から勝ち上がったJihoは、1Rを突破し、2Rでシード1と激突でした。

ファイナルまでもつれる接戦で、惜しくも惜敗でしたが、Jihoのポテンシャルが十分発揮できたいい試合でした。

 

龍馬は、シングルス1~2Rを突破し、8強入りです。

苦しい試合が続いていますが、崩れない今の龍馬は、ポテンシャルが一つ二つ上がっていると思います。

 

ダブルス。

龍馬/George(NZL)、Jiho/Saki、QF進出です。

莉桜/Eruは、1R敗退でした。

 

祐希は、コンソレーション後から、龍馬スタイルのスライスの練習をしています。

グリップ、スイングの軌道、ボールを捉えるタイミング等を龍馬からアドバイスしてもらいました。

先輩後輩な感じで、いいですね~

 

 

 

―――今週の遠征―――

ITFジュニア ニュージーランド Week3 G3

松下龍馬(埼玉)、永田祐希(大坂)、小副川莉桜(千葉)、JihoSHIN(KOR)

ITFジュニア ネパール  G5Week1

大野里紗(東京)

 

―――来週の遠征―――

ITFジュニア ネパール  G5Week2

大野里紗(東京)

 

<2月~の遠征 メンバー募集しています>

HP「お知らせ」をチェックお願いします。

https://itfmasea.com/info/

お問い合わせは、下記メールでお願いします。

tour@mail.team-macy.jp

※Facebookでも遠征の様子をお伝えしています。

FB; https://www.facebook.com/masaaki.sawada

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次