雨でした。

s-RIMG0387

 

昨日、今日の強化の時間。

激しいスコールで、昨日は少し、今日はボール打てずでした。

なので、学習ルームでトレーニングとミーティングです。

今日、コーチたちでミーティングを開き、どうしたらもっとみんなが良くなるだろうと意見を交わしました。

何を話したかはナイショですが、コーチたちの意見はかなり明確でした。

技術面だけではなく、想いもしっかりしています。

さすが、うちのコーチたちです。

いいレベル持っています。

僕は、明日からLTATに移動します。

ATF U14の引率です。

来週は、日本経由のウズベキスタンG3

からの、立命館大学スポーツ健康科学部のオープンキャンパスになります。

それぞれの立場で、それぞれが結果にこだわるファイトが出来ることが大事です。

いつも、仲間が頑張っていることを意識し合えるといいなと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次