ATF バンコク遠征 3日目。

s-IMG_2587

ATF バンコク遠征3日目。

 

予選初日。

 

 

 

悠仁、愛斗、少し落ちる相手でした。

途中、プレーが雑にならず、しっかり差を付けて勝てた事が良かったです。

 

 

しかし、巧海の相手は手強かったです。

身長も、ショットもあるタイのジュニアでした。

1st目は、取れそうなゲームも相手のショットに持っていかれる展開。

ズルズルいく流れです。

 

 

2ndの1ゲーム目。

20分を超える長くもつれたゲームをブレークし、嫌な流れをここで断ち切れたのが大きかったと思います。

5-3でセットポイント2本ありましたが、取り切れず5-4。

ここで、最高に粘り切りブレークで6-4。

 

 

ファイナルセットは、体力的にキツかったと思いますが、相手のショットに焦らず、しっかりコントロールし、じっくりゲームを積み上げることが出来ました。

灼熱の2時間40分、よく頑張りました。

 

 

あとのメンバーは、リスト上、もしくは抽選ですでに本選に上がっています。

予選はこの1Rのみです。

 

これで、全員本選を戦えます。

 

 

 

<予選1R>

 

悠仁       63.60         Richard(INA)

巧海     16.64.62      Thrin(THA)

愛斗       60.61        Thatsaphone(LAO)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次