ATF バンコク遠征 4日目。

s-IMG_2629

ATF バンコク遠征4日目。

 

予選2日目。

 

 

今日は予選2日目ですが、試合なしです。

昨日の結果で、本戦が出揃っています。

 

なので今日は、一日練習です。

 

 

午前中は、ラリー中心で基本練習。

 

 

午後から、ATFのDevelopmetイメージビデオの簡単にな取材依頼が入り、

急きょポイント練習中のみんなに集合してもらい、僕たちの練習に約10分間TVが入りました。

 

 

TVカメラが追いかけていたと思われるアングルは、みんなが集まって僕の話を聞いている表情、ボールを集める一生懸命なスピード、そして最後にみんなのアタックショットの3点だと推測されます。

 

 

僕は、担当者から、先週のITFジュニアバンコク大会で優勝した羽澤慎治の後輩たちなんだよね?

と聞かれ、「もちろん!」と答えられた事が嬉しかったです。

 

 

その後。

ふと見ると、タイ デ杯メンバーのクールダウンを一緒にやっていたりと、なんだか常識の限界をピューンと遥かに飛び越えた光景が僕の目に飛び込んで来ました。

なかなか恐るべしな行動力です。

そして、デ杯メンバーが、「ありがと!」まで言ってくれていました。

 

 

僕は、みんなにタイを好きになってもらいたいと願っています。

こんな、人と人とのつながりを持ってくれるのが、タイの人たちの素晴らしいところです。

本当に、僕のチームに良くしてくれるタイの皆さんに感謝です。

 

 

そして、本戦ドローも出ました。

いよいよです。

 

 

明日の1R。

コンディションは、みんな元気です。

 

みんがベストを尽くせますように。

 

応援よろしくお願いします。

 

 

 

※『お知らせ』UPしています。

北海道で練習会のやります。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次