バンコク遠征7日目。

s-IMG_2753

 

ATF バンコク遠征7日目

ATF U14バンコク大会 Day3

今日は、「疲れ」がプレーのパフォーマンスに影響が出た日になりました。

ある程度、予想をして流れを作って来ていましたが、今日は、「疲れ」にそれぞれのプレーのキレが奪われていた感があります。

これは、海外遠征をこなしていく中で、どうしようもない事です。

その中で、悠仁、よく走り切りました。

8強入りです。

また一つ、次のラウンドを戦えるのは、もう一つチャンスがあることを意味しています。

しかし、今回の大会の最大の素晴らしいところは、負けても順位選に臨めるところ。

他のメンバーも、今日の悔しさを明日取り戻すくらいの気持ちでプレーが出来ればとOKだと思います。

それぞれの明日。

また、気持ち上げていきたいと思います。

<シングルス3R>

奎太           26.36       Siwant(THA)

悠仁           62.75       Chak(HKG)[10]

 

 

17位~順位戦

将也           14.35            Lee(HKG)[9]

巧海         14.40.14        Ethan(HKG)

愛斗           24.04          Angara(PHI)

渚月           14.35            Carmen(SYR)[1]

 

33位~順位戦

彪吾           04.04           Supaset(THA)

 

 

<ダブルス3R>

 

奎太/悠仁                  26.26      Ka/Hoi(HKG)[3]

渚月/Karrasch(HKG)    26.26     Pattarawadee/Lanlana(THA)

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次