カンボジア遠征9日目。

カンボジア遠征9日目。
カンボジアG5 Day4
今日は、シングルス、ダブルス共にベスト4進出を掛けての戦いでした。
汐里、シード2のKimに一度も流れを与えず快勝です。
里奈、途中フィジカルが落ちる場面がありましたが、要所をしっかり我慢出来たと思います。
紗輝、一進一退のお互いが苦しい試合でした。
負けたのは残念でしたが、お互いがよくファイトしたいい試合でした。
来週につながると思います。
麗未/Hoペア。
昨日の勝利で、カンボジアプレーヤー初の世界ランク入りが大きな反響となり、
今日は、TVカメラが入る盛り上がりようでした。

相手は、シード1の里奈/優希。

ゲームは離されましたが、QFをしっかり楽しめたと思います。
<シングルス QF>
西郷里奈[1]        63.64        Wu(TPE)[7]
大山紗輝[6]    26.75.67(4)    Kwon(KOR)
伊藤汐里{8]        62,61        Kim(KOR)[2]
<ダブルス QF>
里奈/優希[1]     61.60      麗未/Ho(CAM)
紗輝/汐里[3]     75,63      Yu/Wu
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次