カンボジア遠征10日目。

カンボジア遠征10日目

カンボジアG5 Day5

今日は、シングルス&ダブルスSFでした。

里奈。
1st目の入り、2ndの入りが非常に良かったです。
今日の勝負は、ここで決まったと思います。
入りで、相手のやりたい事を封じ込める事が出来ました。
決勝進出です。

汐里。
シード3の安藤優希を、あと一歩のところまで追い詰めましたが、優希のディフェンスとオフェンスのバランスが一枚上でした。
汐里よく攻めましたが、優希上手かったです。
負けは残念ですが、お互いレベルのある、素晴らしいファイトのある試合でした。
勝敗はどちらかに付いてしまいますが、ベストを尽くせていることが大事です。
二人に拍手です。

カンボジアG5 week1、シングルス決勝は、里奈vs優希。
そして、ダブルスは、里奈/優希vs紗輝/汐里です。

このweek1。
ウッチーや英介トレーナーのサポート、みとりさんの差し入れ、カンボジアテニス協会との友情、いろんな事柄がありこの決勝を迎えます。
決勝に進んだメンバーの、元気と勇気のあるフェアプレーとファイトを楽しみにしています。

<シングルス SF>
西郷里奈[1]    60,62    Kwon(KOR)
伊藤汐里[8]    67(7),46  安藤優希[3]

<ダブルス SF>
里奈/優希[1]      75,64      Ting/Yun(TPE)
紗輝/汐里[3]    76(7),57,10-6  Jolet(INA)/Kim(KOR)[2]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次