アカデミーに戻りました。

 

バンコクに戻り、アカデミーの強化チームの練習に出ています。

 

しばらく見ないうちに、みんな一回り大きくなったような気がします。

 

これまで、練習してきている事は、それは良しとした上で、この3日間は、フォアの引き方とバックハンドのインパクトに課題を置いて練習しています。
そして、サーブですね。

 

ボレーやスライスもやりたいのですが、まずは今の課題が、

今後に生かせる課題なのかをもう少し見てみたいと思います。

 

 
「SEP」のロゴが完成しました。
テーマはエンブレムで、情熱や日本をイメージさせる赤を基調としました。
グランドスラムを目指す全ての選手の「技・心・体」の成長を支える団体を目指して邁進致します。
来週には、HPもソフトオープン予定です。
ご支援、応援を宜しくお願い致します。
https://www.facebook.com/sepglobaljapan/?fref=ts

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次