春休み終わりました。

長かった春休みが終わり、日本への一時帰国や旅行等から戻ってきた強化メンバーと久しぶりの練習でした。

全体的に、左右の動きの中での、ラットの引きが遅いと感じました。
足が遅れると、それに合わせてラケットも遅れます。
クロスラリーを見ていて、そんな印象でした。

また明日から、また課題と向かい合いですね。
この繰り返しが、基本力を上げてくれます。
そんな意識を大事にしてもらいたいです。

明日試合のメンバーは、サーブレシーブからのラリーの入りを大事に頑張れ!です。

「SEP」のHPが立ち上がりました。
まだ、ソフトオープンですが、ぜひ見て下さい。

※トップのクリックお願いします。

HPへ移動します。

http://sep-global.org/ http://sep-global.org/

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次