カナダ遠征 2日目

カナダ遠征 2日目。

 

カナダ(モントリオール)G1大会、その翌週のUSオープンジュニアでの遠征です。

今回のメンバーは、細木咲良(島根)と細木コーチと僕と3人。
このドリカム的なチーム構成で、カナダG1、USオープンジュニアを戦います。

 

このカナダG1大会を一言で紹介すると、「ボランティアの皆さんで支えられてる大会」と言えます。
選手たちをホームステイで受け入れて下さり、ホテルと会場のトランスポートを各自の車を出して下さり、会場内も、ボランティアの方々が設営から運営をされています。
本当に感謝です。
明日から予選がスタートしますが、ボランティアの皆さんのおかげで、大会が始まる!と言うテンションも会場内に盛り上がり出しています。
きっと素晴らしい大会になると思います!

 

そして、咲良は、予選2番でサインしました。
まずは、明日の予選1R集中です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次