カナダ遠征 3日目。

カナダ遠征 3日目。

 

今日から、予選がスタートしました。

咲良は、予選2番でのサインでしたが、ドローイングの時点で本戦に繰り上がりでした。
ラッキーでしたね。

午後からの練習は、本会場から離れているプラクティス会場でした。
が、なんとダブルブッキングでスケジュール大幅に狂ってしまいました。
普通なら、「どうしてくれるのよ!」状態になるのですが、ここでは、ボランティアの方々が、それぞれのリクエストに沿えるよう頑張って親切に振り分けてくれています。
その一生懸命な姿勢を見ているので、クレームなんて全く言えない感情でした。

そして、練習会場からホテルへ戻る時間。
ボランティアのドライバーさんが、ダブルブッキングで練習が出来ていない咲良を心配して、時間外でしたが、ストローク、ボレー、サーブまでをまとめるまで待っていてくれました。
アクシデントはありましたが、何というか、「人と人」の大切なハートを感じさせて下さる素晴らしいボランティアの皆さんです。
本当に感謝です。
そして、来週からのUSオープンジュニアも、ALT1番から予選に滑り込みました。
これでまた、もう一つ気合のスイッチが入ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次